だいたいハタチ

歳は18。勝手な肩書きはデザイナーとおもちゃクリエイター。かいじゅうのおもちゃの可愛さを分かる同士求ム。

沖縄の移民 その2 ハワイ まだ移民は始まらないよ 編

こんにちは、だいたいハタチです。 春になり、新一年生になりました。 たくさんの友達もできました。 大きくなったら、友と盃を交わしつつ、未来に向かって無我夢中になっていたあの頃の他愛もない話をして夜明けを迎えたいです。 盃を交わすまであと2年で…

家族ってなんだろな

18歳。友達がイラスト展のモデルになった。 私にだって。 ココロの距離 さいごに。だいたいハタチ。 18歳。友達がイラスト展のモデルになった。 沖縄県那覇市にある有名な国際通りの中道を辿っていくと、そのギャラリーがあった。 話によると、元の建物はカ…

沖縄の移民 その1

こんにちは。大きくなったら、彼氏から真っ白なバスローブをプレゼントされて身にまといたい願望がある、だいたいハタチです。そして、あわよくば喜んでいる姿を写真好きな彼に撮られたいです。(いない) だいたいこんな顔 沖縄といえば海。二時間の散歩は…

はじめまして。

こんにちは。大きくなりたくて ”だいたいハタチ” と名乗ってる18の女です。 大人になったら、デザインしながらおもちゃクリエイターになって、ライターさんになりつつ日本中世界中を見てまわりって過ごしたいです☺︎ よろしくお願いします!